俺がいいって言うまで…

寝ちゃダメだよ!!



オープニングは2種類しか使わないのかしら?笑


ドラマで共演してる二朗さんのお話。

お誕生日にお酒をプレゼントしたそうです。


佐藤二朗さんいいですよね。

好きな俳優さんです。

ピンポイントすぎるけど、タクシードライバーの推理日誌にカムバックしてほしいです。


今日も1曲目は「青空の下、キミのとなり」



みなさん、木曜夜9時は何をしてますか?

あたしは木村さん主演の「アイムホーム」を観てました。過去形。


裏番組、大島優子さん主演「ヤメゴク」の22日放送分から…


シゲちゃんが出てますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


と言うことで、今週からヤメゴクをリアタイで観てます。


シゲちゃん、若頭役でした(*´艸`*)

録画を止めて写真を撮ろうと思ってたのに…

すっかり忘れて録画を消しちゃった(^_^;)


シゲちゃん、こういう役得意なのかな~

めっちゃ悪そ~な顔してた(^m^ )笑

来週も楽しみです。


元々どっちも録画して観てたので、順番が変わるだけです。



トイレの後、ストッキングに後ろ側のスカートを入れ込んだまま歩いてしまった人の話。


相葉くん、状況が飲み込めない。

用をたす時に、スカートもおろすものだと思ってた様子。

近さんに「奥さんに電話で聞いてみて」って聞いてもらってました(笑)



先日、DAIGOくんが24Hテレビのマラソンランナーをオファーされた件で…

ファン友との間でLINEの嵐!!

mixiのつぶやきでもコメント多数。


圧倒的に「断って欲しい」が多数でした。

あとは身体が心配とかね。

やって欲しいって人は居ませんでした。

だってみんなツアーを楽しみにしてるからね。


そんなやり取りをしてたら、新曲を聴く暇がなかった|ω・)チラッ

今日やっとパソコンにおとして、iPhoneとiPodに入れました🎶


来週Mステにも出るみたいで!

よかったら、みなさんもちょっとだけ気にしてあげてくださいね!

ちなみにあたしは、向かって右側のサングラスじゃない方のギタリストさんが好きです(*´艸`*)



当落発表が2つ。

ワクワク学校はお友達と揃って落選でした(´・ω・`)

2次は当落が遅すぎるので、諦めます。

飛行機とかね、色々困るのよ。


ツアーには行きたいな(^ ^)

まだ発表されてないけど。



お友達に頼まれたBRZ@横浜も落選でした。


落選はここまでにして欲しい。

次に申し込むのはTETSUYA様のLIVEだから。


何が何でも行きたい!!


もうホテル取ってるしね(笑)




☆紹介しそびれてた物☆


○お友達からの嵐便にミスドの相葉くん。

{CA4F06CC-4DFD-4FB1-AD50-18BB21A1E0E8:01}

近場になかなか置いてないから嬉しい~!


○昨日作ったペンケース試作。

{F01E66F4-6284-48F8-AB8E-44C7F2D807D6:01}

{C15D50AA-B33D-4E32-873E-E30FFBD6A98B:01}


もっとつまんで、高さを出した方が見た目はスッキリするのかもしれないけど…

今回は自分用で20㎝のモノサシを入れたいので、敢えてこの形で!


25㎝のファスナーをあまり持ってないので、在庫は全部ペンケースに使っちゃおうかなぁ。


意外とぺったんこでもいいのかな~と思ったり。



○蓋付きポケットティッシュケース

デコレクションさんで買ったハギレの黄色いバラ柄。

{0F9CBF4E-B83D-4639-9BB4-F5CFC822FAB6:01}


似たようなグリーンの無地がやっと見つかったので、作りました。



緑の唐草模様~。

{30430850-619F-4E76-890B-901D8D519F55:01}


前にBOXティッシュケースを作って、まだ生地があったので。

これなら男性でも持てそうですよね。

実際、BOXティッシュケースは男性の方にお買い上げいただきました。

{D42C0875-CB26-421B-923A-3083077BD449:01}



この唐草模様の生地、赤や紺色もあったので買おうかな。

お揃いで巾着とか作っても可愛いかも(^ ^)


2点は☆出品中☆



さかむけってどうして出来るの?って質問。

相葉さん「さかむけって何?ささくれのこと?」

あたしはさかむけって言います。

地域で違うのかな?


連休中に辛かった鼻周りの痛み。
やっぱり副鼻腔炎で、先週月曜日から病院でもらったお薬を飲んで、一週間でほぼ全快。

なりやすいから気をつけよう。
夏風邪ひきませんように。