今すぐ引っ越したーい!

君の心の中に!!!


本日もレコメンを聴きながら記事を書いてます。(緑文字)


最近ドラマ漬けで特にお知らせすることがないという相葉くん。

しやがれやマナブのロケがリフレッシュになってるそうです。


マナブで作ったフレンチトーストとしやがれで富士急に行った話をしてました。



1曲目は最新シングル「青空の下、キミのとなり」



書きたいことが沢山あるんですけど、全部書くといつも以上にぐちゃぐちゃになるからなぁ…(^_^;)


今日は最近購入したもの!(主に本)


TEAM NACS 総力特集と銘打った「ダ・ヴィンチ」


{C7863F01-59E4-463C-8A64-9CFEB86497EB:01}



セブンネットでポチっとしました。

ちゃっかり100円引きで(^m^ )


まだ全部読んでない|ω・)チラッ




先日仕事でTOHOシネマズの近くまで行って、30分くらい自由時間があったので…

映画館まで行って買ってきました。


名探偵コナン 業火の向日葵 の「パンフレット」


{94F38936-56A5-44A1-964C-B564C637517C:01}




映画を見に行く時間は…ないかな(^_^;)

DVDになるまで待ちます。


ついでにチラシももらってきた(*´艸`*)

{3CFB3E35-01EB-4268-B21F-C9A4F314ADA8:01}


「母と暮らせば」「HERO」「予告犯 号外」

ん?全部ジャニーズさん主演だ|ω・)チラッ



{FFD7BAFA-423A-4852-A569-0FCE421ABDED:01}



「天空の蜂」「S-最後の警官-」

特に綾野くんが好きって訳ではなく、たまたまです。

天空の蜂は東野先生が原作ですよ!



楽天市場で注文した「探偵の探偵Ⅰ~Ⅲ」

松岡圭祐さんの本ですね。


{6A705EDF-4251-4D17-A152-316F7B5FA4B9:01}



「千里眼シリーズ」は大好きで結構持ってます。


北川景子ちゃん主演でドラマ化されるってことで、先に読みたくなって(*´艸`*)




あとは待って待って待った…

東野圭吾先生の新作ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{FCBD302B-A1A1-495C-B572-8AD6B2F962A0:01}


「ラプラスの魔女」15日に届きました。


この記事をアップしたら寝る前に読もうかな。



映画館で目に留まったトトロのメモと、雑貨屋さんで買ったマステ。


{6CDEF27A-3F5C-4F3A-A9F2-55B726105FBF:01}

マステちょい拡大。
{BC25115C-8682-43CC-AF43-0C57BB718EF6:01}


ラルクファンであり嵐ファンでもあるあたしに、虹色系を無視できるはずもなく(^_^;)

櫻葉が大好きだから赤&緑も外せない。

病気だ~!自覚はあるので大丈夫(笑)


ZARDの「マイフレンド」流れた~♪

レコメンソングリミックス 走るRUN特集。
最後は「ハダシの未来」でした~


VS嵐やMステの話もしたい。

また今度って思ってると、しやがれがあってマナブがあってすぐ来週になっちゃうんだなぁ(´・ω・`)反省。



最後に…

あたしが尊敬してやまないミュージシャン。

L'Arcのtetsuya様(〃ノωノ)♡


{A6D46D89-8B86-4132-B531-7D5203535950:01}



Twitterにこんなん載せられたら…

期待しちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか4日(画像は14日のつぶやき)も待たすのか!

相変わらずドSですわね(*´艸`*)笑


何だろう?早く会いたいです!!

最悪、お誕生会(LIVE)やって下さい。

10/03は空けときます(*・∀・)ゞ


【追伸】
「母と暮らせば」のチラシ。
あと数枚あるので、いる人は言ってください。

初めましての方はごめんなさい(>人<;)