今日は楽天ブックスで注文してた、嵐のシングルが届いてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


{E04F7A16-B5E4-4000-ADA2-D5DAA01EBC7C:01}


普段は節約の為に初回盤しか買わないのですが、今回はウラアラトークにつられて通常盤もGET!!!


ウラアラトークを聴きながらの更新です(*´艸`*)



「青空の下、キミのとなり」

相葉くん主演「ようこそ、わが家へ」の主題歌ですね✨


タイトルはドラマに合わせて「、」を使ってるのかな?


ドラマ見てますか?

あたしは毎回5分前からTV前にスタンバってます(^m^ )


んー、犯人誰かしら⁇

毎回友達と感想を言い合ってるけど、犯人が複数なのは間違いなさそうで。


昨日「今現在怪しいって思ってる人はフェイクなのか?」って話をしてました。

まだドラマ半分でしょ。

最終回に思わぬ人が犯人だった!!って展開が面白いわけで…!


そうすると、今現在「この人怪しくない?」って視聴者が簡単に想像出来る人は違うのかなって(^_^;)


家族の人数分、犯人がいたりして…

怖いな(((﹡•﹏•﹡)))


とりあえず「七菜ちゃん、お友達に気を付けて!!!」ってあたしは毎回思ってます(笑)



あれ…、全然シングルの話してない。

まず、今週はMステがあるので楽しみです!←感想でもなんでもない。


そうだ!

歌でお山の2人がコンビだと、やっぱり安定感があるなって思います!

他の人がないってことじゃないですよ!


ウラアラトーク。

ラジオみたいで面白かったです(*´艸`*)



応募があった10万の質問にどんどん答えていくって言ってたのに、後半「嵐内、女子力ランキング」に時間を割いてるところがウケる(^m^ )


これからGETする人はどうぞお楽しみに♪


今から初回のDVDを見まーす(^ ^)