俺がいいって言うまで、寝ちゃダメだよ!


いきなり、かざぽんの話(*´艸`*)

かざぽんの舞台を見に行った話でした。


いいなぁ…(すずめ心の声)


そして、1曲目は「青空の下、キミのとなり」



※緑の文字はラジオのお話です!


みなさん、連休いかがお過ごしでしたか?

あたしは日曜から4日間お休みでした。


が…、土曜のお昼くらいからなんだか歯が痛い。

歯じゃなくて歯茎?

よく同じ場所が腫れるんですよね。


おそらく副鼻腔炎の影響かな。

こちらもよく発症します。


今回は病院が休みなのにどっちも結構キツかったです。

結局今も痛いし。

月曜になっても治まらなかったら、病院行こうかな…(早く行け!!!)


ということで、やりたいこと半分しかできなかった。

そんな連休でした。


連休中は少し寝坊が出来るので、前日からドラマのDVDをぶっ続けで見ちゃうんですよね。


{6F1A5A95-BEAD-48D2-9F8D-A9F655928634:01}

少し前から、翔くんの方の「ザ・クイズショウ」を見てたので、連休初日に見終わって、「ダンダリン」を見て、「魔王」を今日見終わりました。

翔くんの「ザ・クイズショウ」はリアタイで見れてなくて、シゲちゃんの「ザ・クイズショウ」のDVDを見た流れで続けてDVDで見たから、翔くんとシゲちゃんが同じシーンに出てたっけ?ってわからなくなって、確かめてみました。


結果…

同じシーンはなかった。残念(´・ω・`)


次は「アリスの棘」を見ようかな~!



ハンドメイドは母のサークル仲間さんからのオーダー品を作り終わったのに、写真を撮る前に渡してしまいました。

ピンク系2つとグリーン系2つ。

櫻葉?って勝手にテンション上がりながらの作成でした(*´艸`*)


モバオクでも出品してた品を「別の生地で」ってオーダーをいただいて、ティッシュBOXケースとペタンコミニトートを作りました。

これも写真を撮る前に発送してしまった(^_^;)

明日辺り落札者様のお手元に届くかなぁ!


あとは母の日にキーケースを作ったんだけど、苦手なパイピングが…

{8F4C0A40-48D5-44E6-9E32-5BB9651ADF37:01}


{21E4B648-8C2D-4B83-9A39-553CA81677EA:01}


苦手なだけあって、超下手です(^_^;)

拡大しないで|ω・)チラッ


あまりにも下手なので、ハギレで角が丸いコースターを量産特訓中です!


作ったキーケースは母が既に使ってくれてます。

こんな感じだよって見せたら、鍵を付け替えて鞄にしまっちゃった(笑)

いや…、見せたけどさ、まだ母の日になってないし、あげてないし…、まぁいっか。(すずめ心の声)


まだペットボトルケースもあるし、楽天市場で注文したお花もあるんだからぁ…笑。


今日お仕事が終わってから、母がいつも使ってるメモ帳のカバーを作ってみました。

{253F0FBD-C7DC-4FC8-8841-B75258DA8192:01}


シンプルだけど、あるとなんか可愛いかも?


子供の日には姪っ子が遊びに来ました。

3歳になったばかりの姪っ子、最近変顔が得意です(^m^ )笑

笑いながら写真に収めました!


連休だからって特に何をするでもなく…


ライブや舞台がない時はかなりのインドアなんです。

おうち大好き\(^o^)/


日差しが苦手というか、長時間日差しを浴びると具合が悪くなるので(^_^;)

若い頃、海の中道海浜公園?であったサマーフェスで倒れたし。

数年前にもZepp FukuokaでVAMPSの物販に予定外の付き合いで並んだら倒れたし。


夏は外に出たくない~!蚊もいるし。

なのに6月はコブクロライブ、8月にはBRZの箱ライブ。

夏に箱って…体力心配だわ(((﹡•﹏•﹡)))

頑張ろう\(^o^)/


そう言えば、NACSさんのLE限定チケットも届きました!

お席は二階のL列。

端にある出っ張りのお席かな?


そして、3公演とも全部下手側だよ!笑

ここまでくると笑えるわ。

シゲちゃんがいっぱい下手側に来ますように~(^人^)


今日は絢香とスキマスイッチが流れた~!


先日VS嵐に湖月わたるさんが出てましたよね!

かざぽんと兄妹役で出てた「クザリアーナの翼」をまた見たくなったなぁ。


あの時は山本裕典くんを見たくて行ったけど、完全にかざぽんに心奪われた♡

近い内にまた見よう。

2016年の地球ゴージャスにもかざぽん出るといいなぁ!