今すぐ引っ越したーい!

君の心の中に!


今日はちょっぴり鼻声の相葉くん。

生放送じゃないけど(^_^;)


A-Studioの有村架純ちゃんを観てから~

オールナイトニッポンGOLDで省吾さんを聴きました。


か~ら~の~(DAIGOくん風)レコメン!!!



春ドラマ、みなさん何を観てますか?

昔はドラマを全然観ない(&観れない)時期もあったけど、ここ数年めっちゃ観てます。


今クールで続きがとっても気になるのは…


ようこそ、わが家へ

アイムホーム

64(ロクヨン)

天皇の料理番


更に、きっと最終回まで観ちゃうのは…


マザー・ゲーム~彼女たちの階級~

京都人情捜査ファイル

天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-

ドS刑事


警視庁捜査一課9係は別物で毎年観てます。


基本的にミステリーや警察物が好きみたい。


今日も1曲目は嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」



オバサンだから2時間ミステリーが好きって訳ではなく、あたしの場合は子供の頃から結構観てるんだよな~!

土曜ワイド劇場の「相棒」もリアタイで観てたし、豊さんの事件記者・立花陽介シリーズも好きだったなぁ(*´艸`*)


未だに「タクシードライバーの推理日記」も「法医学教室の事件ファイル」も「終着駅シリーズ」も、昔からあるシリーズは母と一緒に観てますね。


謎が好きなのか?

名探偵コナンも好きだしね(^m^ )


話は戻って、相葉くんの「ようこそ、わが家へ」

ななしさん、家まで侵入してますね。

現実に置き換えると超怖いです(ノд・。)


犯人は複数ですよね?

どの順番で暴かれるんだろう?

ほら、そろそろ何かしらわからないと、展開が遅いって陰口叩かれるからね。


続きが楽しみです\(^o^)/

ドラマが終わったら原作を読もうかな!


64(ロクヨン)観てる方いらっしゃいます?

原作を持ってるんですけど、「もう映像化?」って思って本を引っ張り出したら…

{FCC29D34-0BC3-4AE6-9537-4B4D3C38BC9E:01}


2年半経ってた(^_^;)


横山秀夫さんの小説って、少ーし雰囲気が暗いんだけど、結構好きで持ってます。

半落ちは映画も観ました。

たまたま主演は健太くんパパだ!
↑寺尾聡さんです!


本と言えば…

最近買ったコミック。

{F32841DE-88A2-44C1-A4CF-6CF3216C24F2:01}


RINNEはアニメになってるんですね。

コミックの帯で気付きました!

漫画は見てるけど、アニメは見てなかった。


高橋留美子さんは「うる星やつら」が大好きで、それ以降のコミックは持ってます。

確か、あたしが小学生の頃、父がサンデーを毎週買ってたんです。

アニメもやってましたしね。

今見ても、とっても面白いです(*´艸`*)


夏目はコミック1巻を店頭で見て気になったのかな?

いつの間にかアニメも次々放送されて(すずめ地区では見れませんが)。

時々思い出したようにレンタルしてます。


ときめきトゥナイトの番外編。
子供の頃、真壁くんにキュンキュンしてたなぁ(〃ノωノ)♡

昔から大好きな漫画家さんのコミックを買い続けてます!

週間や月刊のコミック誌は買ってないので、新規開拓は出来ないんだな(^_^;)

あと05/07に、赤石路代先生の「エンジェル トランペット」7巻が出ます!


カバーが先生のブログで紹介されてました!! こちら

勝手に貼って大丈夫だろうか…|ω・)チラッ

怒られたら謝りますm(_ _)m



赤石先生のファンになったのは…?

小学生の時にお友達のお姉さんが持ってた「ちゃお」に連載されてた「アルペンローゼ」を見たのがきっかけです。

もう30年以上前かな?

今でも年に1回は読み直します。


同じ本を何度も何度も読むんですよね。

新刊が出る前にも、届くまでに1巻からおさらいするし。


ドラマといい、小説といい、形態は問わずお話が好きなのかな?


あと、05/14には東野圭吾先生の新刊も!
早く読みたいな(*´艸`*)


あたしのGWは日曜から!

溜まったDVDも観なきゃだし、

お裁縫もしたいし、

いっぱい寝たいし…笑。


消しゴムは何で消えるのか?

小学生のお子さんを持つお母さんからの質問。

確かにそうだよね。

不思議だよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


ってパソコン打ってたら…

回答聞きそびれた(´・ω・`)

粒子が何とか…って?笑



最後の曲、野猿だって!!!

存在自体を忘れてた(^m^ )


今日も(嵐以外に)お気に入りのミュージシャンの曲は流れず。

リクエストしようかな…



今日も途中に緑色の文字でラジオ実況的な!!!

やっぱ、毎回説明しなきゃだよね?


そう言えば、Twitterで07/15に映画ロケがあるって載ってた!!!

平日だけど…

誰か一緒に行かないかな~

場所にもよるか(^_^;)


土曜日を乗り切ればGW!!

頑張ります(*・∀・)ゞ