BREAKERZツアーの当落発表!


当落メールが来てから気付いたけど、月曜朝10時からでした(^_^;)

GW明けは入金期限だったσ(´ω`*)


無事、福岡に当選ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


相方も高崎に当選ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


仲がいい人達も、大体希望の公演に行けるみたいですヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ


結構小さい箱もあるのに、意外と周りは当選してました!

ファンが減ったのかな?(((﹡•﹏•﹡)))


競争率が下がって、チケットが取りやすいのはありがたい。

でも、ファンが減りすぎると、地方公演が減ったり箱ツアーしかできなくなったりするから心配。


何事も程よくがいいよね!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


そんなBRZのボーカルDAIGOくん。

相葉マナブにまた出てた(*´艸`*)笑

{1B937F18-2420-48E9-9262-52BCF6092DAC:01}

KJ仮面Σ(゚∀゚ノ)ノ

注)本業・ミュージシャンです!


こんなんですが、歌ってる時はカッコいいんですよ。

信じて…(>_<)


相葉くんもDAIGOくんも見れて、あたし的には一石二鳥でした(´▽`)


まだ色々あるけど…
今日はこの辺で~(・ω・)ノ