俺がいいって言うまで、寝ちゃダメだよ。



↑コレが一番好き(〃▽〃)




はい、一週間あっという間ですね。


今週は何をしたかな?


NACSさんのFCとCUEモバで、悪童・福岡日曜と土曜の夜公演が取れたので、LE限定先行で土曜の昼公演を申し込みました。

来週当落がわかるけど、配送ONLYなので席はわからないな。

当選してたらだけど(^_^;)


せっかく福岡まで行くので、マチソワ両方観たいなぁ(*´艸`*)



BRZの当落は連休明けだったっけ?

省吾さんのツアー詳細は、29日のアルバム発売後かなぁ…?


一曲目は月9ドラマ主題歌~♪


ドラマも大体出揃い、視聴率がどうこう言う記事もチラホラ。

やっぱり言われてますね、月9。


今は録画率?みたいなものもあるんでしょ?

それも一緒に発表して欲しいな。


CMの間にお茶碗洗ったり、お風呂入れたりして、集中して観れないので、リアタイで観るドラマも基本全部録画しちゃってます。


相葉くん主演のドラマはTVの前に正座して、いろんなものをシャットアウトして待ってるけど(〃ノωノ)♡


ファンじゃない人から観たらどうなんだろう?

自分が客観的に観れてるかわからないけど、ミステリー好きのすずめは面白い話だと思います。


ずっとシリアスで重苦しい訳じゃなくて、笑える所もあって。

二朗さんが相変わらずいい味出してるんだよな!好きです。

あと眞島さん、本当によくジャニーズ主演ドラマに御出演されますね(笑)


第2話の前に、第1話を2回見直したんだけど、ニット帽の男がニノちゃんだったら面白いのにって妄想してしまいました…笑



Disco Star キターーー(・∀・)ーーーー!!



そう言えば、デジコンのDVDはいつ頃発売なんでしょうね?

早くディスコスター様に再会したいなぁ(*/ω\*)♡


福岡公演が一番最初だったから、発売日までが長いー。



話は変わってハンドメイド。

前に買ってた北欧風の花柄でいろいろと。


{78662102-B3FF-49D9-B323-0664BDACE521:01}


ティッシュケース、どんだけ好きなんだ(^m^ )笑

あたしの携帯ケースはこの生地の緑です。

残念ながら、画像がスマホに残ってなかった(^_^;)



Still...キターーー(・∀・)ーーーー!!


この曲好きだなぁ…(///∇//)


今日は嵐以外で好きなアーティストさんの曲は流れなかったな(´・ω・`)

これって普通にリクエストの中からランダムなんでしょうか?


ラルクとかBRZとかシドとかリクエストしたら流してくれるかしら?

↑完全に偏ってるから(^m^ )


今日もレコメンを聴きながら、緑の文字はラジオの話です。

いつも見てくれてる方はわかってくれてるだろうけど、通りすがりの初めましての方は「何だ?」って感じですよね~。



さぁ、あたしは土曜日もお仕事です。


日曜日は姪っ子ちゃんの3歳のお誕生日会。

水曜日は久保田さんのコンサート。


色々と楽しみです\(^o^)/