昨日、素敵なプレゼントをいただいたので、ご紹介します(≧▽≦)

少し前、VS嵐に「ようこそ、わが家へチーム」が参戦しましたよね?

我が家のレコーダーの調子が悪く、大事な大事なその回の録画に失敗(´・ω・`)

ブログでも連日に渡って嘆いておりました(^_^;)


そのブログを見て、「ダビングしましょうか?」と声を掛けてくださった方がいました\(^o^)/

しかも!すずめ地区では放送がない東京ライブも入れましょうか?って仰って下さって!
嬉し~い(〃ノωノ)♡

そのDVDが昨日届きました!

一見してDVDの数倍の大きさの郵便物。
差出人を見るまで、こんな大きな荷物が届く予定があったかなぁ?
楽天で何か注文したっけな?…て感じで(笑)

荷物を開けてビックリ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

{98A506AB-80D4-4E31-B944-4FBE25A5C140:01}

こんなに沢山入ってました!

嵐さん、特に相葉くんカラーがいっぱ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タオルにも梱包に使ってくださったマステにもてんとう虫が(〃ノωノ)♡

色も名前も翔くんなキャンディには…
{B668A728-5A71-4545-8A76-30A6621D9F60:01}

これまた嵐カラーがいっぱい\(^o^)/


知り合って間もないあたしに、ここまでして下さって、本当に感謝です

ありがとうございましたm(_ _)m

今日はVS嵐ですね♪
相葉くんいっぱい活躍するかなぁ(*´艸`*)