14日火曜日。

朝の通勤ラッシュに紛れて高速バス乗り場へ。

博多でお友達と待ち合わせ(^^)


向かうは駅の近くのカラオケルーム。


お友達がフラゲする「ARASHI BLAST in Hawaii」のDVD鑑賞会\(^o^)/


今回、デジコンでご一緒したSちゃんの呼びかけで集まりました。

あたしはたまたまその日に、福岡に行く用があったので参加。

普通の平日なら無理だったよ(^_^;)


初めましてのお2人。

翔担のSちゃんと智担のSちゃん。

呼びかけてくれたのは智担&山担のSちゃん。

そして葉担のすずめ。

あら?全員SちゃんじゃんかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

本名じゃないけど(笑)


色々あげたりもらったり。

{01892B6A-C684-4F01-A1A8-0E76837C79BB:01}


噂のどらきんぐをSちゃんが…あ、みんなSちゃんだった。

翔担のSちゃんからいただいて、その場でペロッと胃袋へ。

めっちゃおいしかった(*´艸`*)

智担のSちゃんからはチョコや写真にはないお菓子を沢山。

智担山担のSちゃんからはメンバーの顔付ビスコとデコパージュの石鹸。

この石鹸、コンサートの時も違う絵柄でいただいたんだけど、勿体無くて使えないよ(〃ノωノ)♡

溶けない場所に飾ってます✨

あたしのお土産はクルスと担カラーのティッシュケース。

2日前にみんなの担当を聞いて、前日作ってみた(^^)


まだDVDが届かず、軽くご飯系を頼んで、昼食。

終わる頃にはDVDも到着して、張り切って鑑賞会スタート。


DISC1から順番に。

あたし以外の3人はライビュに行けたみたいなんだけど、あたしはそれすら外れて、本当に初見。

みんなでわーきゃー言いながら観ました。


やっぱり日本でのライブとは一味違って…

解放感?なのかな?

いつも以上に楽しそうに見えて、こっちも楽しかった(*´艸`*)


DVDの内容は書きませんね。

各自が観て感じてください。

いろんな見方があるだろうし。


あたしはいつもの癖で、相葉くんばかりを観てました(〃ノωノ)♡

2回目以降は他のみんなも観るね|ω・)チラッ


15年。

このタイミングでハワイライブが出来て、振り返れて良かったね。

5人で過ごす時間が取れて良かったね。


DISC2ではメンバーの言葉にみんなうるうるになって…

あたしも涙もろい方なんだけど、初めましての方もいるし結構感情を抑えてて。

それでも大好きな相葉くんの言葉には涙がこぼれたなぁ(ノд・。)

てか、涙が溢れそうになった瞬間、笑いが起きたから、泣いて笑って大変(^_^;)


最後はみんな元気を貰って、20周年のハワイは絶対行くぞー!!!って息巻いてたよ(^m^ )


楽しいひと時でしたヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ


この日鑑賞会で観たから、まだ自宅では観てません。

時間がなくて、パッケージすら開けてない(^_^;)


今度の日曜日にゆっくり!

ラルクのドキュメント映画のDVDも観なきゃだわ!


時間が足りなーい(ノд・。)



この日はもう1つの目的が。

その2に書きますので、よかったら覗いて下さい。