1日が終わるのは早いですね。


日曜日はすずめ地区、県議会議員選挙がありました!

夕方投票に行きましたよ。

やっぱりね、選挙には行かないと、政治に「NO」って言う資格がなくなりますから。

1票で何かが変わる訳ではないけど、1票を投じる事には意味がある。

…と思ってます|ω・)チラッ


その後バスターミナルまで高速バスの予約変更に行き、ちょっと100円ショップを覗いたら…、こんな可愛いシールを発見!

{13ABD74F-075D-447F-98DA-112673BC2085:01}

てんとう虫~(*´艸`*)

マイガールを思い出す!!


最後に駅前のミスドに寄りました。

{38707AAF-97D4-4EA0-A69D-F5122969EAD5:01}

相葉くんいた!!(〃ノωノ)♡

発売されたばかりだからか、食べたかった2点が品切れ中で、グリーンティを買いました。

{7C47C4B2-B586-4A53-8013-95725A767F62:01}

なかなか甘かったです(^_^;)

次はチョコレートナッツを食べたいな。


うろうろしてたら帰宅したのが17時50分。

18時からは「相葉マナブ」


ピザ窯作ってましたね。

土団子を作ってる姿がみんな可愛い!

ロケ、毎回大変そうですよね(^_^;)

次回はマナブご飯。

何を作るか楽しみです。

色々とドラマも始まってるし、月末辺りゲストにどなたかいらっしゃるかな?



21時からは「相棒シリーズ X DAY」

もう何度も観てるんですけど、シゲちゃんがちょっぴり出てるので。

田中圭くんも好きなんです。

ごくせんに出てた頃からだから、結構長いかも。


昼間はちょっとミシンを触ったけど、何も写真を撮ってなかった。

また今度ご紹介させて下さい。


今週は火曜日にシゲちゃんの舞台を観に福岡へ行くんです。

ちょうどその日は嵐のDVDのフラゲ日で。(L'Arcもです|ω・)チラッ)

福岡のお友達が昼間にDVD鑑賞会を開くということで、参加させてもらう事になりました。


博多駅に10時50分集合。

8時の高速バスに乗らないと間に合わないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかもその時間帯、乗り場までは通勤ラッシュ中ですね。

仕事の時より早起きだ(笑)

頑張ろう!


そして…
相葉くん主演ドラマ!

明けて本日21時より始まります!

皆様、是非ご覧ください!!