今週もレコメン中に更新✨


木曜は「VS嵐」が録画出来てなくて、相当凹みました(´・ω・`)

よりによって「ようこそ、わが家へ」チームがゲストの時に…


タイミング悪すぎだよ!


ショック過ぎて、未だ浮上出来ません(´・ω・`)



そんな中、CUEモバイルでNACSさんの舞台の先行が始まりました!

FCで日曜に当選したので、今回は土曜日に。

マチソワどちらも行きたいけれど、まずは半休で済む夜公演✨


まぁ、夜に当選出来たら昼も何とかして行くだろうけどね(*´艸`*)


そして、BRZの先行案内も届きました。

群馬も行きたいけど、シルバーウイーク中なので断念。

福岡だけ申し込みます

相方、本当にすまぬ(>人<;)


省吾さんのツアーもあるしね

一ヶ所は行きたいもん。



レコメンをリアタイで聴くと、テレ朝さんの「金曜ナイトドラマ」が最後まで見れないの。

毎回ギリまで見て、残りは翌日録画で。


始まったばかりの「天使と悪魔」の録画に、相葉君のブルックリンメリーゴーランドのCMが撮れてるはず。


ドラマを観終ったら、CMだけ捕獲しよっと(*´艸`*)




レコメン後半、月9主題歌特集!

久保田さんが流れないかなぁ~って聴いてたら…


コブクロの「蕾」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

自分の意思とは別のところで好きな曲に出会うと、何でこんなに嬉しいんだろう❤️


でも、月末までは、久保田さんのアルバムに集中しなきゃ。


Zepp Fukuokaの閉鎖がニュースになってましたね。

色々と思い出がある会場なので、本当に残念。


多くのディスト・ディクトさん、壊し屋さんと知り合った会場です。


VAMPSの籠城型ツアーは福岡でできなくなるのかな?

ディクトのお友達が沢山いるので心配。


おっ!最後の曲がマイラバだ!

懐かしい!カラオケでよく歌いました!


何か、途中レコメンの実況も入ってて、話題が変わりすぎてすいません。


来週のレコメンで「ようこそ、わが家へ」の主題歌が流れるそうです!

楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ