最近、相葉くんのレコメンを聴きながらのブログupが習慣になってきたかも!

相葉くん、雑誌ラッシュですね。
まだ一冊もGETしてない(^_^;)

ROLAとananは予約したんだけど、他は見てからにしようかなと。
そしてすずめ地区、書籍が2日遅れで入荷だから、正直わけわからんくなってます!笑

全部は買えないので、日曜日に本屋さんで吟味しよう!

既にGETした方で、これオススメ!ってのがあったら教えて下さい(^-^)/


先日のサニタリーポーチ完成しました!

{4544682D-594F-4E47-A82A-5749F7AB8F3A:01}

{F3E47E12-73C9-4944-9181-5B32D12892AC:01}

グリーンは既に出品中です!


更に昨日、通帳ケースも作ってみました!

{73B28EC8-46C6-4997-856C-605F0538F567:01}


やっぱり可愛いなぁ(*´艸`*)
生地が…笑


土曜日はNACSさんの当落発表!
日曜日に当選してるといいな☆

レコメンで家入レオちゃんの「shine」が流れた~🎶嬉しい!


{575ACD0C-8C64-4CC6-A9A8-721C4387DE3B:01}

↑これ何の雑誌だろ?可愛い(*´艸`*)