公開初日に行ってきました\(^o^)/

{09029598-2E9E-41A0-8C81-B2D24F50F27F:01}

映画「エイプリルフールズ」

感想!
7つの嘘を取り巻く人々が絶妙に絡み合ってて、それぞれに落とし所があって、ちょっと笑えてちょっと泣ける、温かい作品。

古沢さん脚本はやっぱり凄いな!と。

シゲちゃんは作品の軸となる「嘘1」のレストランに居ました(*´艸`*)

VS嵐出演時に、ネタバレになるからと多くを語らなかった出演者陣。

シゲちゃんも潤くんに「戸次さんの役だけでも教えて」と言われて、「言えないんですよね」って言ってたもんね。
本当に言えないわ、あれは(^m^ )笑


これから観る方は、誰が本当の事を言ってるのか、注目してみて下さい!


そして、洋ちゃんがいた!
@駆け込み女と駆け出し男

{EE5EFD6E-1E96-4C52-BDC4-41867CB04F4F:01}

安田さんもいた!
@ビリギャル
{C7F36FA5-FF41-4B00-873E-3E669A417EAE:01}


ニノちゃんも…いた?
@暗殺教室
{D819C2C8-7C08-4FB9-B353-75AADB9F1AEF:01}


予告で気になったのは「予告犯」
なかなか映画館までは行けないけど、タイミングが合えば観たいな。