相方ちゃんのお母様依頼のティッシュケース✨

{08DB9302-B4F2-4F8F-93A2-DAEE9B58E8BB:01}
(なんか余計な黄色のスナップが…笑)
日曜日に発送しました!

外側のボタンは福袋に入ってたもので、手元に1つしか在庫がなく…。
即注文で、ついでにカラーボタンも!
{C19806AE-5EFA-44B4-AF3A-16DF20E19A22:01}

見事に嵐カラー+ピンク(*´艸`*)
個数が好き度を物語ってるな。
黄色は以前買った福袋に入ってたから、外に出てます。


続いて大きなペンケース✨
思ってたより大きい(^_^;)
{6F53F661-6B3A-4756-896C-41AD0C2A914B:01}

試しに空のペットボトルを入れたらスッポリ(^m^ )笑
{B164C1FA-535B-4E0D-8408-E0559F0FF647:01}

でも意外といい感じ!
こちらは、自宅でお手紙や梱包作業用に使ってます!
{03775AD4-F0F1-4C79-82AA-079B6C962C7A:01}


ずっと前から言ってたシートベルトカバー!
{626455FA-0E9B-4C5D-98C0-BB9DC18F1703:01}

久々にタグを付けたら位置が…(^_^;)
助手席用です!

{041A8A62-77FF-4C11-9428-59C7F1CC9DD3:01}

叔父さんに頼まれた携帯クリーナーはこの生地で製作中✨
1人は女性という事で、お花柄をチョイス!

ALL手縫いだから時間がかかるし、肩が凝るので少しずつ進めます!

こうして画像を並べると、緑率高いな。
たまたまです。
相葉担だからって理由ではなく、元々好きな色なんですよね。

今日は『sakura』のフラゲ日✨
楽天市場で予約したので、本日到着予定!

楽しみです(*´艸`*)

ピカ☆★☆ンチは…レンタルで我慢です(´・ω・`)

以上、お昼休み更新でした(^ ^)