昨日の午前中にしやがれ録画を見ました!

あったかいんだからぁ(♡´艸`)
可愛かったね(≧▽≦)

最初の構えてる姿がさ、女子よ女子よ!
特にニノちゃん(.゚ー゚)

そして相葉くんが可愛い(〃▽〃)ラブラブ
{1FCE7710-07C4-471D-954C-7E528ABF1373:01}

↑友達にもらった画像カメラ

んー。
マイナスイオン出てるね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

トランポリンも凄かった✨
天然ちゃん達と応援団?
仲良しだな(*´艸`*)


お昼からはハナタレナックスが全国放送✨
長崎でNACSの番組(ノд・。)嬉
面白かった(^m^ )

41歳児健在でした!笑
早く本公演のチケットGETしたいなぁ。
福岡当たりますように!
まだ先行も始まってないけど(笑)


夕方のマナブは姪っ子ちゃん達が遊びに来てて、ご飯も食べてったからリアタイで見れず…。

炒めものをしてるあたしの足元で…
「おばたん…見る。抱っこ。」
もうすぐ3歳の姪っ子を抱っこして炒めもの…無理だよ。
母親に抱っこされ、あたしの肩に肘をついてフライパンを見つめる姪っ子。

おばたん疲れたよ(*´艸`*)笑

マナブが終わった頃に、NEWSファンのお友達から「来週はシゲがお世話になります」ってLINEが!

マナブにシゲヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみだ。本当に楽しみ。



そして…
ハンドメイドが全然進んでないΣ(゚∀゚ノ)ノ

今週頑張りましょう\(^o^)/

ZEROが始まるまでにお茶碗洗わなきゃ🎵