出た!!!
緑の絶好調超!嵐
長かったぁ(ノд・。)

コンサートが終わった翌日(17日)に出るとは…笑。

福岡に参加しました。
楽しかった。

相葉くんのソロはいろんな意味で最高でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シャツの裾をめくってお腹チラ見せ。
きゃぁぁぁ(〃ノωノ)♡
早くDVD出して!!!
ツアー始まったばかりです(笑)

区切りの年としてじゃなく、攻めの姿勢を見せたいって新しいアルバムを出した嵐さん。

今回のソロは相葉くんが1番攻めてたんじゃないかな?
担当目線を差し引いてもそう思いました。

コンサートレポは書きません。
だってあたしのブログ、素通りさんばっかだし。
必要なし。

映画宣伝WEEKで相葉くんが沢山テレビに出るし、何か忙しい(喜)
試写会は当たらなかったが…(ノд・。)

しかし、今日の翔くんはイケメン度高かったなぁ✨

何で締めが翔くんなんだ(*´艸`*)笑