{1DE122E5-F1C2-4CE9-8B9F-59D7CA14BC82:01}

夏ぐらいに作ったアリスのティッシュケース(^ ^)

あたし的には、とっても可愛い!!!
って思ってたけど、なかなか嫁ぎ先が決まらず…

先日やっと見初められて嫁ぎました!

普段ね、黒地の生地って滅多に買わないの。
元々苦手なんだよね、黒。
自分が着る服も黒は少ないし。
だから、何を合わせていいか未だによくわからない(^_^;)

今日友達とLINEをしてて、ハンドメイド用にタグを作ってるのに、縫い付けるのを忘れてしまうって話をしました。

あるとないとじゃ大違いなのに、何で忘れるんだろー。
意図的につけない時もあるけど、圧倒的に忘れてます。


話はガラッと変わるけど…

今ブログを書いてて…
とつぎって入力したら…
真っ先に『戸次重幸』って出た(*´艸`*)笑

あたし、シゲちゃんの何を検索したんだろ?
検索以外で戸次って入力しないのに。

趣味の部屋が再演だそうで…
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

あれすっごく面白かったからなー!
また近場であればいいなー!
とりあえず、福岡に来て(^人^)

長崎は無理だろうなー。