10日発売だったよね?
まだ発送されないのー?
と思って購入履歴を確認。

今日の日時で発送手配完了。
今日発送かな?

てことは…
届くのは土曜日かぁε=(・д・`*)ハァ…

はーやーくー!!!

今回、表紙のビジュアルも出てないね。
届いた時のお楽しみですな(*´艸`*)

この本、毎年9月に発売されてたから
今年も9月だと勝手に思い込んでて…

8月半ばから過去巻を何度も読み返して待ってたの。
なかなか予約が始まらないなって思ったら…

10月発売予定…。
マジか?Σ(゚∀゚ノ)ノ

という感じで(笑)

あたし的には1ヶ月前から待ち焦がれてます。

早く来ないかなぁ(,,> <,,)♡

赤石先生のブログも発売に合わせて更新されるかな…。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.