四作目にして、やっと自分の分を作った!
{00E96843-0AF1-409B-B07A-1029E1916E24:01}

相葉くんと5兄弟(*´艸`*)
まぁ、普通のポーチね。
もっと可愛く作りたいけど、腕もないし、シンプルが好き|ω・)チラッ

☆一作目☆
{E1DAFD87-B902-4D7B-955A-A3B40BD2EA22:01}

大野くん仕様は嫁に行きました!

☆二作目☆
{A75791E9-B051-45DF-8F01-691EDB4DAEBF:01}

{2FD8EEE0-AAC9-488E-AA72-A4AD858CA90D:01}

兄弟トートは明日お嫁に!

☆三作目☆
{E7AE825B-7059-424C-BC78-6952FD5A3B3C:01}

大野くんティッシュケースはモバオクにて嫁ぎ先募集中(笑)

オク用は自分用ポーチに付けたタグとか付けられない(多分)から、何となく寂しいな。

あとはお友達用を慎重に、綺麗に作りたい!
デジコンまでに…。

一作目と同じ手ぬぐいから取った相葉くんも冬眠中だったσ(^_^;)
帆布トートのポケットに相葉くんの部分を付けようとして、設計図とポケットだけ作ってそのままだった…。

いつもと違うところで買った生成帆布が、何となく薬品っぽい匂いがして、水通しするべきか、シワになったら嫌だからやらない方がいいか、決まらないまま。

これも近い内に決断せねば!

もうすっかり秋で、完全に季節はずれだけど、あと数枚はあるから他にも色々作っちゃお(^ ^)