mixiには書いたんだけど、☆すずめの独り言☆-ecre_emoji_1101_022.gifからだったからこっちにあげるの忘れてた☆すずめの独り言☆-DIMG0719.gif
 
ま、見てる人ほとんどいないからいいけど☆すずめの独り言☆-DIMG0248.gif
 
 
シド 9/28発売ニューシングル
「いつか」購入者応募抽選イベント
SID's VIP ROOM
~メンバーまであと○cm~
 
☆すずめの独り言☆-111114_141916.jpg
 
福岡会場に当選☆すずめの独り言☆-M_01_30_10_16000723.gif
 
明希に間近で逢えて、お話も出来ます☆すずめの独り言☆-M_emoji_1101_356.gif
 
息が止まらないか心配だわ☆すずめの独り言☆-DIMG0456.GIF
 
外れちゃった人も多数おられるようなので、貴重な1分弱を後悔しないように頑張りま☆すずめの独り言☆-ecre_emoji_1101_199.gif☆すずめの独り言☆-M_emoji_1101_338.gif
 
明日は福岡☆すずめの独り言☆-M_01_30_10_02003219.gif
しかし行けないのだ☆すずめの独り言☆-M_emoji_1101_182.gif