1996.10.17
L'Arc~en~Ciel
5thシングル『flower』発売
 
1997.10.17
L'Arc~en~Ciel
7thシングル『虹』発売
 
この2曲間の1年は長かったな。
 
sakuraの事件で活動が止まり、書店やCDショップからL'Arc関連の全てのものが消えた。
るろ剣で使われてた曲も差し替えられ、もちろんシングルカットも中止。
 
解散説が流れる中、約8ヶ月。
 
『虹』を初めて聴いた時は涙が止まらなかったな。
 
そして聴く度に思い出す。
 
あの時味わった、L'Arc~en~Cielを永遠に失ってしまうんじゃないかという恐怖を。
 
若いラル友さんと行ったカラオケで『虹』を聴くと…
「あの時を乗り越えて今がある」ってしみじみ思う。
 
「あの時を乗り越えたからこそ、この子達はL'Arcに出会い、今一緒にここにいるんだな」って何かが込み上げてきて泣きそうになる。
 
というか、実際に泣いたことがある(照)
 
分類すると【嬉し泣き】だったんだろうね。
隣に座ってた当時中学生だった子も貰い泣きしてしまった。
あたしが泣かせちゃった形だね。
 
4年位前だったかしら。
 
あれ以来、人前で虹を聴く時は(特に本人映像のカラオケ)、泣かないように気持ちをコントロールするのに必死(実は…)。
 
 
んー。
こんなにセンチメンタルになっちゃうのは…
先日のラルカラの締めが『虹』で、一緒にいた子が若かったからかな!?笑
 
 
ちょっとあたしらしくない、しんみりした日記になってしまった☆すずめの独り言☆-DIMG0248.GIF
 
 
そして本日は大好きな妹(分)めぐちゃん☆すずめの独り言☆-emojiD_05_070.gifの誕生日です☆すずめの独り言☆-cake_01_2.gif
 
あの泣いた日も一緒にいた、あたしの一番古いラル友さんの一人です☆すずめの独り言☆-DIMG0698.GIF
 
☆すずめの独り言☆-M_picture_1101_341.gif
 
そして、ずっと変わらず素敵な歌を届けてくれる
L'Arc~en~Cielに☆すずめの独り言☆-M_picture_1101_318.gif
 
12月までtetsuya様☆すずめの独り言☆-DIMG0697.GIFに逢えないのが寂しい☆すずめの独り言☆-M_emoji_1101_336.gif