ラルクのMステ出演やFRIDAYで騒いでたけど…
 
行きたい☆すずめの独り言☆-M_01_30_10_02003219.gifがあったの☆すずめの独り言☆-M_01_30_10_13009606.gif
 
金曜日
純☆コバ@福岡☆すずめの独り言☆-emojiF_04_008.gif
 
土曜日
浜田省吾@福岡☆すずめの独り言☆-emojiF_04_008.gif
 
日曜日
純☆コバ@佐賀☆すずめの独り言☆-emojiF_04_008.gif
 
金曜日は浜省@福岡初日も被ってた☆すずめの独り言☆-emojiF_07_187.gif
 
発表された時は行くつもりだったんだけどね☆すずめの独り言☆-DIMG0179.gif
3つとも☆すずめの独り言☆-DIMG0248.gif
 
ラルク@札幌に参戦したら…
お休みもお金も吹っ飛んじゃったよ☆すずめの独り言☆-emojiF_08_088.gif
 
純太君に逢いたかったな☆すずめの独り言☆-DIMG0700.GIF
 
J(S)W@福岡☆すずめの独り言☆-emojiF_04_008.gifで整番☆すずめの独り言☆-M_emoji_1101_290.gifで入っちゃったから、もういいだろうって神のお告げだったのか☆すずめの独り言☆-ecre_emoji_1101_210.gif
 
 
今夜はお友達と夜遅くからカラオケ☆すずめの独り言☆-emojiD_04_160.gif
 
悔しいからJ(S)Wと浜省も歌うぞぉ☆すずめの独り言☆-ecre_emoji_1101_197.gif☆すずめの独り言☆-ecre_emoji_1101_197.gif☆すずめの独り言☆-ecre_emoji_1101_197.gif
 
お友達が15歳年下だからなぁ☆すずめの独り言☆-DIMG0719.gif
(゜Д゜)??ポカーン
とされる恐れあり☆すずめの独り言☆-tera_emoji_1002_010.gif
 
ところで、今日の彩名ちゃんの☆すずめの独り言☆-ecre_emoji_1101_025.gif
ちょっと心配☆すずめの独り言☆-Doco_s_1101_023.gif
元気だしてねってコメントしてこようかな☆すずめの独り言☆-DIMG0274.GIF