まずはセトリ☆すずめの独り言☆-peti05130.gif
間違ってたら教えてね☆すずめの独り言☆-DIMG0763.gif
 
01.NO LDK
02.シェルター
03.妄想日記
04.cosmetic
05.ワイフ
06.モノクロのキス
07.レイン
08.いいひと
09.嘘
10.2月
11.sleep
12.乱舞のメロディ
13.歌姫
14.dog run
15.Dear Tokyo
16.one way
 
アンコール
01.ハナビラ
02.アリバイ
03.smile
04.Sympathy
05.涙の温度
 
めっちゃ楽しかった☆すずめの独り言☆-peti_e004838.gif
 
明希☆すずめの独り言☆-20101004134051.gif
呼び捨てですいません☆すずめの独り言☆-DIMG0771.gif
カッコ可愛くてぇ~☆すずめの独り言☆-peti_e029207.gif
あたしの瞳は彼に釘付けでした☆すずめの独り言☆-peti_e003410.gif
 
だからあまり他のメンバー見てなかった☆すずめの独り言☆-peti05417.gif
 
マオ君☆すずめの独り言☆-20101004134051.gif
風邪引いてたのかしら☆すずめの独り言☆-in0005.gif
ちょっと辛そうだったね☆すずめの独り言☆-DIMG0713.gif
 
しん様☆すずめの独り言☆-20101004134051.gif
相変わらず独特の佇まいで☆すずめの独り言☆-20090521193418.gif
ギターソロの時は姿は見えずとも咲きまくりました☆すずめの独り言☆-DIMG0638.gif
 
ゆう君☆すずめの独り言☆-20101004134051.gif
MCでもっとマオ君との絡み見たかった☆すずめの独り言☆-DIMG0771.gif
でも最後に本当に大事な事伝えてくれたね☆すずめの独り言☆-DIMG0534.gif
 
会場のみんな☆すずめの独り言☆-20101004134051.gif
最初はちょっと元気ない☆すずめの独り言☆-peti_e013214.gifって思ったけど…
シドメンとみんなで作りあげた空間はとても心地が良かった☆すずめの独り言☆-peti_e013204.gif
 
あの場にいたみんな
どうも☆すずめの独り言☆-21_10_02_03003180.gif
 
おしまい☆すずめの独り言☆-DIMG0602.gif