☆すずめの独り言☆-781741.gif
 
 
ちょっと色々あってアメブロ放置してたけど(☆すずめの独り言☆-DIMG0510.gifも未だ放置だが☆すずめの独り言☆-peti04914.gif)、今日からペタを再開しました☆すずめの独り言☆-20091020121210.gif
 
今まで自分がつけた履歴が残ってなくて…☆すずめの独り言☆-DIMG0001.gif
アメンバー以外で、ブログの購読もしてなくて、ペタンコだけしあってた人が探せないよぉ☆すずめの独り言☆-DIMG0687.gif
 
お休みしてた間にペタンコしてくれてた人には、先程ペタンコ返しました☆すずめの独り言☆-peti_e015705.gif
 
毎日とはいかないけど、またちょこちょこペタンコするので、みんなよろしくです☆すずめの独り言☆-peti_e008509.gif
 
ブログの返事してない方ごめんね☆すずめの独り言☆-peti05417.gif
ピグの再開ももう少し先です☆すずめの独り言☆-DIMG0692.gif
 
今日はこんな感じで~☆すずめの独り言☆-DIMG0691.gif
 
☆すずめの独り言☆-781736.gif