先日フジテレビNEXTでBREAKERZの『FIGHTERZ TOUR LIVE&DOCUMENT』が放送されましたテレビ

あたしの家はスカパーに加入してないので観れませんでした汗
その放送を観たお友達が『すずめさん広島公演のアレ映ってました』と教えてくれましたひらめき電球

アレとは…、当時のブログを読んでくれた人は知ってますよね?

最前バーに足を掛けようとしたDAIGOクン!!
バーの隙間の何もない所に足を踏み出しちゃって…
あたしがしばらく支えてたってアレです(><;)

やっぱり、予想通り、事情を知らない人には…
あたしがDAIGOクンの足にしがみついているようにしか見えないとの事Σ(・ω・ノ)ノマジカヨ!

違うのにぃ(´;ω;`)

てか目の前に来たら、しがみつく前に顔見上げるでしょ?
握手する為に手挙げるでしょ?

あの時DAIGOクン本当に危なくて…
スタッフさんが足を戻そうとしてもバーの上までは持ち上がらなくて…
スタッフさんはDAIGOクンに肩を貸して体を、あたしは足を支えてたのよ!!

決して抱きついてたんじゃないから(・_・ 三・_・)チガーウ

どのぐらい映ってたのか、顔が映ってたのか、詳細はわからないけど…
抱きついてた人だとか、ファンの人に覚えられてたら嫌だなぁ(ρ_;)
とにかくハッキリ映ってないことを願うクローバー

だって、また木曜日に再放送あるし(;^_^A

DAIGOクンよく落ちそうになるから、つい咄嗟に守りの態勢に入っちゃうんだよね…パンダ
福岡公演もそうだったしあせる

ご覧になった皆さん、決して誤解のないように(。-人-。)