こんばにあ~
名前変になってますが、ももちゅんです。


去年の艶市のきこたんのイラスト集に描いた絵、
載っけてよくなったので載せまーす。







「‥の続き。」




これA42枚の見開きです。
お尻載せたら消されそうなので、
全部はピクシブに載せます。



何が続きかっていうと、
一番好きなイベの続きのつもりです。
こうだったらなんかすてきねぇ、みたいな。













「投扇興」




あいかわらず何描いても
色づかいピンクとかオレンジだなぁ‥
って自分でおもいました!笑

















最後のページの一人一旦那さま描いたやつ、
きこたん優しいからすんたま描かせてくれました!(´;ω;`)笑
みんなホストふうなのに
サラリーマンっぽくしてしまいました。
すんたま働き者やからさ。。











少し余ってる分は
尾張ギャラリーに置かせてもらうみたいです☆
よかったらぜひ!
(そういえば春も尾張も誘っていただいたのに艶熱冷めててすっかり完全に忘れてました。。ほんとすみません。。)



艶のゲームは興味うすくなりましたけど、
京都とか和とか着物とかすんたま自体は好きですよ!
ほ、ほら!
正月には墓参りもいったし!!!!(←何に言い訳してるんだろう‥)

IMG_6958.jpg


















ついでにお知らせ☆



去年の話ですけど
100均のぬりえの絵など描きました。

NAVERまとめでまとめられてて
あっ、発売されたんだっ!
って知って買いに行きましたw

100均のぬりえがTwitterを騒がせているw


ほかのところでも書かれてるみたいだけど、
良くいわれたりツッコまれたりいろいろです笑







↓これー

IMG_3895.jpg










おさるもしれっと描きましたw

IMG_3897.jpg










イラスト練習帳も描きました。
練習してくださいめっちゃ簡単な絵ですうううう笑

IMG_7102.jpg












\こんなかんじでセリアにありますよろしく♪/

IMG_3900.jpg