娘、1歳5ヶ月になったようさぎのぬいぐるみラブラブ



おめでとうハートのバルーン











最近は、

セカンドベビーカをどれにするか

毎日悩みまくっている、今日この頃笑い泣きルンルン



幸せな悩みピンクハートピンクハート









今はピジョンのランフィリノンを使ってて

シングルタイヤで小回りが利くことは

とーっても気に入ってるんだけど、

低めの段差でも躓くのがストレスなのと

リクライニング角度が緩いような気がして

娘が座った時の姿勢があまりよくない感じがし、

セカンドベビーカーに買い替えようかなと口笛









カンボジアの行き帰りと

ダナンへの行き帰りを経験して

もし、次またベビーカーを買うなら

絶対に機内持ち込みができるやつ!

と思ってたのキョロキョロ





もうねぇ、

航空会社のベビーカーの扱いは

赤ちゃんが乗る大切な物って扱いじゃないの笑い泣き



国際線だからかな?キョロキョロ

いや、でも、SQは神対応だったキラキラ







VNでダナンに行った時なんかは

ボーディングブリッジがなかったから

ダナンの雨季の大雨に濡れまくって

ベビーカーはぐちょぐちょになった笑い泣き











また飛行機に乗ることがあれば

チェックイン時に預けるのではなく、

搭乗ギリギリまで使いたい派だから

機内持ち込みができるのは重視したいキラキラ













と、いうことで、候補は5つ!!





① Pigeon  Bingle BB4


② BABYZEN  YOYO 2 6+


③ Silver Cross  JET 3


④ Silver Cross  CLIC 2023


⑤ Inglesina  Quid 2







今のところ

② BABYZEN  YOYO 2 6+

がいいかなぁ〜と思ってるキラキラ







まだ実際にモノを見てないから

近々見に行ってみよううさぎクッキーラブラブ