キラキラ3月15日のことキラキラ









朝、母の家にお弁当を取りに行くと

「今日は最強の日やから

お昼から髙島屋行くねん!」と笑





調べてみると

天赦日・一粒万倍日・寅の日

3つの開運日が重なる縁起の良い日なんやねキラキラ









なので、私も行く!と便乗し

私と娘と母とで髙島屋へうさぎクッキーラブラブ









母は服と財布を買ってた爆笑







私はアンテプリマの鞄がずっと欲しくて

でも、鞄のストラップ?がチェーンなのが

昔、別の鞄で服をダメにしたことがあったから

チェーンじゃないのがいいな〜と思っていたら

レザーがあるではないか!!!!!!



しかも、

マチがあるから

財布、携帯、リップ、は余裕で入る!!



そして、

店頭商品は絶対に買わない主義の私だが

在庫が残り1点のみある!!









もう、これは、

今日という最強の日が

この鞄を私に買いなさいと言っている飛び出すハート





と、いうことで、

買っちゃったーーーピンクハートピンクハートピンクハート




アデッソのピンクシルバーカバン





写真ではピンク感があまり出てないけど

ピンクがめちゃくちゃ可愛いのピンクハート







鞄につけてるチャーム?は

もともと店頭商品についていて

母が「つけたら?買ってあげる」と

言ってくれたから買ってもらったピンクハートピンクハート









これからこの鞄で

娘とたくさんお出かけするぞうさぎクッキーラブラブ