娘はバナナ以外のフルーツを食べてくれない笑い泣き







フルーツ以外の物は

肉、魚、野菜、納豆(小粒)、豆腐、、

と、なんでも食べてくれるけど、

フルーツはとにかくバナナしか食べないバナナ









別にそれはそれでいいのだが、

たまにはバナナ以外も食べさせてみようと

意気込んでみるものの撃沈する私爆笑







それが、これりんご




りんごとさつまいもの甘煮🍎🍠





水で煮ただけなのに

りんごから甘い汁が出て

とっても甘く仕上がるりんご







はい食べませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いいのよ〜いいのよ〜ピンクハートピンクハート









バナナ以外のフルーツも

いつか食べる日がくるでしょう爆笑











そういえば、

カンボジアでスイカを食べさせた時

盛大に吐いてたな笑い泣き





その頃からフルーツ好きだったら

マンゴーとかポメロとか、、

南国フルーツを食べさせてあげたかったなうさぎクッキーラブラブ