お誕生日おめでとうバースデーケーキ









昨夜、夫が

バルーンを膨らませて

お部屋の飾り付けをしてくれたハートのバルーン



今はバルーンのセットが売ってるのねびっくり



凄く立派な飾り付けになってとても満足キラキラ











プレゼントは

ロッキングストライダーにした自転車





私が体を動かすことが大好きで

娘にも

体をたくさん動かしてほしい

最初は上手く乗れないことで

この先の人生も

たとえ上手くいかないことがあっても

悔しい!でもやったんで!っていう

諦めない気持ち

なにくそ精神を身につけてほしい

という思いで照れラブラブ











選び取りは電卓を選んだハイハイ



商売上手になってね爆笑ラブラブ











たくさんイベントを盛り込んだけど

今日はとっても楽しい一日になったスター





娘も楽しんでくれたかな飛び出すハート











改めて

うまれてきてくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



1歳も一番近くで成長を見守らせてねピンクハート