毎週恒例の離乳食ストック作りスプーンフォーク







最近、分かったことびっくりマーク





娘は食べながらも指を吸うんだけど、

好きな食べ物の時はあまり指を吸わない飛び出すハート





逆に、

そこまで好きではない食べ物の時は

一口食べては指を吸って

また一口食べては指を吸う笑い泣き











そんな娘が

指を吸うことなくパクパク食べてくれるのが

あんかけ!!!!!!







どうやら娘はあんかけが好きみたい目がハート









なので

毎週あんかけは作るようにして

あんかけ丼にして食べさせてるうさぎクッキーラブラブ





でも、毎週同じ内容だと飽きそうだから

魚をツナや鮭に変えて

野菜は違う野菜を織り交ぜて

ちょっとでもバリエーション豊かに爆笑











今週もたくさん食べてくれますようにピンクハートピンクハート