荷解きが終わったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







娘を見ながらの荷造り&荷解きは大変だ笑い泣き











最近、娘は

かまってちゃん&抱っこちゃんだから

起きてる時は常に抱っこ紐で抱っこ笑ううさぎ


寝てる時は音を立てられないからで

荷解きに時間がかかってしまったうずまき









まだ自分であちこち動くことはできないけど、

これが後追いって言うのかな?

姿が見えなくなるとギャン泣き大泣き


いや、

姿が見えてても近くにいないとギャン泣き大泣き



この世の終わりかってぐらいの勢いで

めちゃくちゃ泣く大泣き大泣き大泣き







頼って泣いてくれるのは

とっても嬉しいことだけど、

本当に何もできないぞ笑い泣きラブラブ











今日も離乳食のストック作り終了!!





疲れたぞーーーうさぎクッキーラブラブ