私の毎朝の日課コーヒー



それは、

娘を朝寝させた後、

カフェラテを飲み

プレーンヨーグルトを食べながら、

トツキトウカやninaruなどの

今日のメッセージを読むこと飛び出すハート







今日のトツキトウカのメッセージに

『9ヶ月になるまであと10日!』とあったびっくり





なんかね、

毎月早いなーーーなんて思うけど、

今日それを読んで

なんだかすっごく寂しい気持ちになった泣くうさぎ











いつまで抱っこさせてくれるのだろう


いつまでミルク飲まさせてくれるのだろう


いつまでオムツ替えさせてくれるのだろう


いつまでお着替えさせてくれるのだろう


いつまでお風呂入れさせてくれるのだろう


いつまで私が居なくなったら泣いてくれるのだろう


いつまで私の隣にベッドを並べて寝てくれるのだろう



いつまで私を頼ってくれるのかな。









普段何気なく子育てをしていると、

離乳食&ミルクをあげて

オムツを替えて

お風呂に入れて

寝かしつけをして

毎日をこなすことに必死で

そんなこと考えることもないけれど、

今の娘との生活は

これから先もずっとずっと

あることではないと考えると

凄く寂しくなった笑い泣き







もちろん

日々できることが増えて

毎日成長していく娘を見るのも楽しみうさぎのぬいぐるみ





娘との一日一日を

今以上にもっともっと

大切に過ごしていこううさぎクッキーラブラブ