今日から8ヶ月うさぎクッキー









8ヶ月目はどんなことができるようになるかな飛び出すハート





毎日たくさんの幸せをありがとう照れラブラブ











そんな8ヶ月初日の朝は、

いつも通り6時にミルクを飲んで

次の9時の離乳食&ミルクまで

ほぼ泣き続けてた大泣き







眠そうにしてたから

抱っこして寝かしつけたまでは良かった笑い泣き



そこから着地に失敗し、

「どうして床に置くのーーー大泣き」と

言わんばかりにギャン泣きスタート笑い泣き



それから2回また着地に失敗し、

その度に

「だから何で床に置くのーーー大泣き」と

ギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





母、白目…絶望



なので、ずっと抱っこしてた笑い泣き







何かのスイッチが入ったのか

離乳食を解凍して準備してる間も

ギャンギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





母、またしても白目…絶望絶望







これは離乳食も食べないかもな…と思い、

昨日ストック作りがんばったんやけどなー

なんて思いながら

スプーンを口に近づけるとパクパク食べたびっくり









何で泣いてたのかよく分からなかったけど、

食べてくれて、機嫌直ったなら良かったニヤリラブラブ







今週1週間の離乳食メニューは自信作なんだキラキラ





野菜をあまり好んで食べない娘だけど、

ミルク煮なら食べてくれることがわかったスプーンフォーク



だから、

今週はミルク煮のオンパレードグラサン









たくさん食べて大きくなってねピンクハート



そして、8ヶ月目もよろしくねピンクハート