先日、ストローデビューをした娘トロピカルカクテル











リッチェルのストローマグに

麦茶を入れて飲ませてみたけど、

「何これ!?どうやって使うのはてなマーク

という顔をしたから、

麦茶の紙パックにストローをさして

そのままあげてみた爆笑







はじめは口の中に

ストローが入ることを嫌がってたけど、

麦茶が出るように紙パックを少し押してあげると

ちゅーちゅー飲みだしたキラキラ





えーーー飛び出すハート


哺乳瓶以外の物をちゅーちゅー飲んでる姿

可愛すぎるーーーラブラブラブ







まだどれだけ吸えばどれだけ出る、がわからなく

たまに勢いよく麦茶が口に入って

ゴホゴホえずくこともあるけど

本当に上手に飲むうさぎのぬいぐるみラブラブ











麦茶はピジョンの紙パックを使ってるスター



というか、

こっちで今のところこれしか手に入らないから

必然的にこれ爆笑





まだ125mlも飲まないから

あまったら私が飲んでるピンクハート





慣れてきたらストローマグも練習してみよううさぎクッキー