娘の向き癖がずっと気になってて、

次第に絶壁にもなってきた…笑い泣き









まだ赤ちゃんだから

頭の形はどんどん変わると言う人と

もう手遅れと言う人がアセアセ







女の子だから

頭の形は綺麗にしてあげたくて、

いろいろ調べてみたところ

エスメラルダの枕が良いとあったので

早速娘に買ってみましたおやすみ





まだ使い始めたところだから分からないけど、

これでまんまる頭になるといいなぁおねがいラブラブ









最近、娘が自分の髪の毛をよく触るようになり

髪がめっちゃ抜けるチュー



指・こぶししゃぶりもはじめたから

手でいろんな感触を確かめてるのかなうさぎのぬいぐるみ



ストレスじゃないよ…ね…?絶望