昨日の出来事にっこり








もともと右向きの向き癖がある娘が

顔を枕に擦り付けて

更に更に右へと向うとしだしたびっくり





はじめはそれ以上右には向けないよ〜と

娘に言っていたのですが、

夫が夜寝かしつけてベッドに置いた時

頭を90度に傾け、背中を反り、

勢いをつけては何度も右へ動いていましたびっくり



ベビーベッドがきしむぐらい凄い力で

でも上手くできなくて

最終的には泣き出しました大泣き







娘の姿にあまりにもビックリして、

夫と寝返りをしようとしてるのかな?

と話していたのですが、

この月齢で首が座ってなくても

寝返りをする赤ちゃんもいるみたいですねアセアセ



これが本当に寝返りをしようとしてるなら

日中は見ていられるのでまだ大丈夫ですが、

夜は目が離せなくなるアセアセ









この1週間で

よくおしゃべり(クーイング)するようになり、

突然の寝言泣きをするようになり、

毎日の成長が著しいおねがいラブラブ





こうして1日1日違う顔を見せてくれるから

毎日見逃したくないし、

昨日の娘の姿がもう見られないと思うと

寂しく感じますが、

一生懸命成長する姿は本当に愛おしいピンクハート



元気にすくすく大きくなってねうさぎのぬいぐるみラブラブ