やーーーっと36週も後半におねがい



今、生まれると困るので

早く正期産の37週に入って欲しくて

この1週間は長く感じるチュー




ここ最近、

更に夜眠れなくなって

昼に寝る方が熟睡できてるうずまき



なかなか寝付けないのもだけど、

寝ようと思ったら、

お腹の赤ちゃんが

動き出したり、しゃっくりしはじめたり、

トイレに行きたくなったり…笑い泣き



そういえば、

以前、産婦人科での母親教室で

新生児は日中よりも夜によく泣く、

今のお腹の胎動が夜によく動くのと同じで

生まれたら夜間の授乳が頻繁になり、

赤ちゃんも夜間によく飲むようになる

と、お話されてたスター



お腹の赤ちゃんも私の体も

もう産後の生活に向けて準備してるのかなハートのバルーン




そんな昨日の夜、

やっと寝付けたと思ったら、

右の横腹を激しく中から押された感じがして

イッターーーイと痛みで起きたアセアセ



そしたら、

赤ちゃんの足が

ぐいーーーんと横腹まで伸びてて、

手で触っても

明らかに足が飛び出てるのが分かったびっくり



ものすごい力強さで本当にビックリ!!




もうこの時期の胎動は

初めて胎動を感じた頃の感じではなく、

ただただ痛い歩くラブラブ



でも、この胎動が感じられるのも

あと少しと思うと寂しいなチュー



あと少し遠慮なくドンドコ蹴っておくれうさぎのぬいぐるみ