昨日は産婦人科のオンライン教室でしたニコニコ


「授乳について」をテーマに

前半は森永乳業の方、後半は助産師さん、の

お話を聞きましたスター



今通ってる産婦人科では

森永のE赤ちゃんを使っているようで

まだミルクは買ってませんが、

買うならE赤ちゃんで揃えようと思いますミルク


また、授乳については、

母乳を推奨してはいるものの

お母さんと赤ちゃんが

元気でいることを一番としているようなので

絶対に母乳で!というような

スパルタではない感じでしたチュー


まだ今は母乳が出るかがわからないので

何とも言えないけど、

できれば母乳メインでとは考えてます立ち上がるラブラブ


なので、

哺乳瓶もミルクもまだ買ってません照れ

(産婦人科の準備リストにも

退院後で問題ないと記載あったので)


一応、除菌じょ〜ずは買いましたミルク



そして、今日は

心電図の検査に行って来ましたニコニコ


特に何も問題なく終わって一安心キラキラ



里帰り先の家から産婦人科まで

車だと15分、

公共交通機関だと50分ほどかかるので、

最近はその移動だけでもしんどいえーん


お腹がますます重くなってきて

カメ並みの速度で歩くので

移動に余計時間がかかりますアセアセ


このしんどさもあと少しかなコアラ