昨日はスマホを

iPhone14 Proに変えました爆笑



夫から朝に

表参道のAppleには80人ぐらい並んでるって

ニュースでやってたよ、とLINEが入り、

予約はしてるものの

私の地元のAppleでもそんなに並んでたら

今の身体だとしんどいのでビビってましたが、

ふつ〜にスム〜スに入れました笑い泣き


今回は夫も一緒にiPhone14 Proに変えるので

赤ちゃんが生まれたら

たくさん写真を撮っていきたいな立ち上がるラブラブ



そして、この日は、

またまた母とベビー服のお買い物スター


母がGAPでセールをやっているとのことで

一緒に見に行ってきましたウインク



シルバーウィークセールで全品40%オフキラキラ



可愛すぎていろいろ買ってもらいましたが、

全部で¥15,000引きぐらいにラブ


お得なお買い物ができて満足ピンクハート



どんどん赤ちゃんの服が増えてきましたが、

まだ水通しは何一つできていません笑い泣き


そろそろ準備していかないとです立ち上がるラブラブ