溫(SUNAO)
予約受付日

 \受験生を徹底サポート/

 

寝る前5分のお手当てで

心もカラダもゆるゆるに

不調知らずのカラダつくります

 

♣︎プロフィール♣︎メニュー

♣︎予約受付日♣︎お問い合わせ

お母さんは肩こりの救世主✨

【勉強のパフォマンスを

低下させる受験生の肩こり】

 

学生の頃は

単語テストや漢字テスト

他にもミニテスト、確認テスト・・・

テスト三昧じゃなかったですか?



 

真面目に勉強に励めば励むほど

同じ姿勢で長時間の勉強で

 

 

 

 

肩こりに悩まされるお子さんも

少なくないはずです。

 

 

 

我が家の中3女子も

テスト中の施術リクエストは

肩こりがダントツ1位です✨

 

 

 

肩こりの原因としては

 

▪️同じ姿勢

▪️眼精疲労

▪️運動不足

▪️ストレス

 

 

 

人間の頭は意外と重くて6キロも。

それを首・肩の筋肉と背骨で

支えています。

 

 

 

そして、勉強時間に加えて

息抜きにもスマホやPCで

さらに目を酷使!!!

 

 

 

予防としては・・・

 

同じ姿勢を続けない

首、肩の緊張をほぐす

ストレッチを挟む

目を休ませる

軽い運動をする

 

 

 

 

でーすーがー

 

 

 

お母さんの愛の助言も

息抜きのYouTubeの前では

口出さないで!なーんて

うるさがられるだけです。

 

 

 

放っておいて改善すれば

良いのですが

 

 

 

肩こりが原因で

頭痛やイライラ

良質な睡眠が得られないなど

他の不調にも繋がります。

 

 

 

 

こんな時の救世主が

おうち整体基礎講座で

お伝えしている

【肩こり】の施術です🙌

 


10分ほどのほぐしで

大抵スッキリ〜✨

お目めぱっちり〜✨

 

 

 

 

さらにもう一頑張り💪

できちゃいます!

 

 

 

 

『うるさいなー』から

『お母さん、ありがとう♪』

に変わること間違いなし👍

 

 

 

 

 

 

 

勉強のパフォーマンスの低下を

引き起こす肩こりは

早急に解決したいですよね。

 

 

 

 

私は娘の受験期に気功整体の技術を

学んだお陰で、手強い肩こりも

楽々と改善できるようになりました❤︎

 

 

 

 

一般受験まで乗り切る事ができた

お守り施術です。

 

 

 

 

『整体って難しいんじゃない?』

いえいえ大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

おうち整体には

私のような未経験者で始めた

お母さんがほとんど。

 

 

 

 

それでも皆さん、受験やテスト前の

お子さんのケアに役立ててます。

 

 

 

 

 

頑張りたい気持ちはあるのに

カラダが思うように動かない・・・

テストまで限られた時間の中

足踏みしてるのは、もったいない!

 

 

 

 

もう一頑張りしたい我が子が

ここぞというときに

最高のパフォーマンスを発揮できる👍

 

 

 

 

 

即効性のある肩こり改善方法を

知りたい方は今すぐ学びに来て下さい!

 

 

 

 

 

さぁ!未経験だった私にも

困っている人の助けになる施術が

しっかり身に付くおうち整体

 

 

 

 

あなたも体験してみませんか?

 

 

 

 

自分に自信がない・・・

そんな風に思っているお母さんが

もしいらしたら、

 

 

 

 

家族の健康に自信が持てるように

しっかりサポート致します!

 

 

 

 

学んだその日から

自分も家族も癒せる

お手当が学べる

【魔法の手講座】

詳細ご覧くださいませ❤︎

↓↓↓

 

 

 

 

/25午前、午後

/26午前、午後

/27午前、午後

/28午後のみ

 

この時期心配な方は

オンラインでもご受講可能です!

 

 

 

 

 

学校生活&受験サポートを

もっとしっかり後押しできる

方法がここにあります!

 

 

 

 

不安定な思春期の子供の

心とカラダを何んとか

してあげたい!

 

 

 

 

ここぞという時に

最高のパフォーマンスを

出させてあげたい🔥

 

 

 

 

そんな熱い思いをお持ちの

お母さんたちのお手伝い

させて頂きます🤗

 

 

:::::::::::::

 

 

 

2月中旬

頭痛、肩こり、気管支炎

発熱、副鼻腔炎、中耳炎

鼻詰まりなどの

症状を改善する

 

おうち整体基礎初級上級に

開催します!

 

 

只今、一緒に学びを

スタートされたい方

絶賛募集中🔥🔥🔥

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

 

 

症状別施術+心の学びも

しっかり組み込まれてるので

 

 

イライラの根っこは

実は〇〇が原因だったの!

なんて目から鱗な気づきが

満載ですよ。

 

 

 

 

あなたの好きを形に❤︎

 

 

 

*****

 

 

両親の病がきっかけで始めた整体が

子供達の頭痛や肩こり腰痛、生理痛

便秘、肌荒れ、咳、鼻水など

忙しい学校生活の中で

さまざまな不調が改善し

長女の受験期の体調管理に

とっても役立った経験から

⁡世田谷区二子玉川で

==========ー=====

お子さんの不調や受験サポートに

悩んでいる方の力になりたい!

================

お父さん&お母さんには

頑張るお子さんの未来を応援する

一番のサポータになって欲しい!

================

こんな想いで活動しています。

 

 

誰でも気軽に体感できる

【気】のワーク

 

 

🔥ホームセラピスト講座の入門編

 魔法の手講座

対面でもzoomでもOK

 

🔥プロセラピスト講座の入門編

 一生もの3つの宝メソッド

対面のみ!

 

 

2月スタートの講座のお知らせは

無料メールレターでお知らせ致します!

【受験生の気持ちの整え方】プレゼント🎁

こちらからご登録いただけます。

 

 

 

 

 

続きはまた次回に・・・。

 

本日も最後まで

お読み下さいまして

ありがとうございました❤︎

 

 

 

ID@983pgynk

 

 

 


施術メニューはこちら▶︎▶︎

 

お疲れの体のケアをご希望の場合は⤴︎
 
ベル整体教室はこちらベル
 
LINE公式アカウントを登録して
メッセージを送ってくだされば
一対一のトークが可能になります!
小さいお子さんとのお出掛けが大変な方、
出張講座も致します☺︎お気軽にご相談下さいね。