溫(SUNAO)
予約受付日

 \受験生を徹底サポート/

 

寝る前5分のお手当てで

心もカラダもゆるゆるに

不調知らずのカラダつくります

 

♣︎プロフィール♣︎メニュー

♣︎予約受付日♣︎お問い合わせ


全人類に受けて欲しい🔥

アトピーセラピスト講座




娘さんの便秘を

何とかしてあげたい!そんな思いで

受講をスタートして下さった

阿部のぞみさん





受講生さんの感想に

『全人類に受けて欲しい💓』

そんな感想に興味が湧いたという

伊藤かなえさん





それぞれ動機は違いますが

回を重ねるごとにすっかり

打ち解けてます😍



アトピー講座は、心の話が多く

内観の時間が多いのも自然と距離が

近くなる理由かもしれません。

 




お2人のご感想をご紹介します♪





▪️新宿区 伊藤かなえさん▪️


①なぜアトピー講座の受講を

受けようと思いましたか?


おなかの施術と心の勉強に

興味があったから。

「全人類に受けてほしい」

という受講者の方の感想

を複数見たから。


②講座を受けてご自身やご家族に

どんな変化がありましたか?


講座でおなかを施術してもらって

気持ちが良かったです。

セルフケアもできるので

毎日使えて嬉しいです❤︎


③講座の良かった点は何処ですか?


心の勉強で他の方のお話が

聞けて良かったです!

人の幸せを祈ることが

「社会の平和」につながると思います!


④講師中南祐子の印象や

教え方はいかがでしたか?


失礼かもしれませんが

可愛らしい印象です❤️

しっかり伝わっているか

確認してくれて、質問も

しやすかったです。





▪️川崎市 阿部のぞみさん▪️


①なぜアトピー講座の受講を

受けようと思いましたか?


娘の便秘に悩んでいたため。


②講座を受けてご自身やご家族に

どんな変化がありましたか?


心の勉強をきっかけに、

家族へのイライラが

減ってきたようにおもいます。


③講座の良かった点は何処ですか?


あっという間でしたが、

なんとなく実践できるような

レベルまで持っていってくれた点


④講師中南祐子の印象や教え方は

いかがでしたか?

親しみやすく受講者のペースを

加味しながら進めてくれた。






***


伊藤さんはおうち整体で

ご自身の頭痛が劇的に改善

長年の薬を手放された経験から、

同じ悩みを抱えてる人に伝えたい!

そんな熱い思いでインストラクターを

目指して勉強中です🔥





阿部さんは4月に復職予定の

2児のワーキングママさん

4月までに家族の不調を改善する方法

身につけたいと学びに来られてます🔥





お二人とも何のためにやるのか

明確になので、限られた期間で

ギュギュと知識を技術を詰め込んで

らっしゃいます!





便秘改善に必要な

摂取するもの

体の巡り

心の巡りを

Zoom座学で学んだ後





対面講座で施術を

お伝え致しました。





摂取するものに関しては

基本がお伝えしますが

合う合わないは

こればかりはご自分の体で

試すしかありません。





良いと言われる食材も

自分には合わない可能性も

多々あります。





ですが、

施術はお腹を優しく

揉みほぐすだけ。





必要なのはママの手だけ。

カンタン、楽チンな上

副作用の心配も一切ありません!

安心、安全の方法です。




お腹の張りを手で探れて

じっくり気を当てながら

ほぐしていく方法は

1回の対面講座でも

十分身につけて頂けます。





お腹が張っていると

体も動かしづらいので

お子さんの機嫌も悪くなります。





そんなお子さんの気分に

ママもうっかり影響されて

イライラループにハマってる時には




これからは、

温かいママの手の出番ですよ!📣




お子さんはママの気持ちが

自分に向けられてる時って

とっても嬉しいんです♪





特に長男&長女は

下の子に遠慮してたり

嫉妬してたりと小さい心は

嵐が吹き荒れてたりするもんです。




そんなお腹のモヤモヤも

お腹を触るスキンシップで

手放して、今しかない可愛い時間を

楽しんで下さいね!




可愛い時期は驚くほど

早く過ぎてしまうので〜😅

見逃し注意です!




便秘もアトピーもストレス緩和も

解消できるアトピーセラピスト

初級講座はわずか2日で習得できます!




小さいお子さんがいらっしゃる

忙しいお母さんでも❗️


受験生のサポートで忙しいお母さんでも❗️




Zoom座学と併用すれば

対面講座1日で習得できます。




まずは気のお手当が体感できる

魔法の手講座からお申し込み下さいね。




『魔法の手講座』で

誰でも自宅でケアできる

秘密を体験してみませんか?




心の整え方、

習ってすぐに役に立つ💓

簡単な気のお手当方法

【魔法の手講座】募集してます!


1/19午前、午後

1/25午前、午後

1/26午前、午後

1/27午前、午後

1/28午後のみ


対面でもzoomでもOK!


2022年、家族の不調を

ご自分の手で改善されたい方!

魔法の手講座でお待ちしております!

リクエスト開催受け付け中

海外&全国OK


 

 

お気軽にお問い合わせ下さいね!

ID@983pgynk

 

 

 


施術メニューはこちら▶︎▶︎

 

お疲れの体のケアをご希望の場合は⤴︎
 
ベル整体教室はこちらベル
 
LINE公式アカウントを登録して
メッセージを送ってくだされば
一対一のトークが可能になります!
小さいお子さんとのお出掛けが大変な方、
出張講座も致します☺︎お気軽にご相談下さいね。