溫(SUNAO)
予約受付日

 \受験生を徹底サポート/

 

寝る前5分のお手当てで

心もカラダもゆるゆるに

不調知らずのカラダつくります

 

♣︎プロフィール♣︎メニュー

♣︎予約受付日♣︎お問い合わせ

 

\学校生活を徹底サポート/

寝る前5分のお手当てで

心もカラダもゆるゆるの

不調知らずのカラダ作り

整体 溫(SUNAO)

中南祐子です🙋‍♀️

 



 

 

【今年もありがとうございました!】


\受験生を徹底サポート/

寝る前5分のお手当てで

心もカラダもゆるゆるの

不調知らずのカラダ作り

整体 溫(SUNAO)

中南祐子です🙌

_._._._._._._._._._._._._.


2021年がもう少しで終わりますね。

私はこの年末年始は帰省せずに

東京で過ごしております!





帰る気満々でしたが

義理母がコロナがまた流行している中

東京からの帰省に不安があると聞いて、

落ち着くまではと取り止めました。





おかげでのんびり年末年始は

過ごしてます❤︎

と言いたいところですが、

そうもいかない!!!





栗きんとんを作りながら

合間にお昼のキーマカレーを

仕込んで煮込んでいる合間に

書いています💦


:::::::::::::


2021年も

ありがとうございました


:::::::::::::


関西帰省は楽しいけれど、毎年

疲れも倍!いや3倍かもという

ぐらいの疲労感なんです。





一昨年はニュージランドの留学生を

連れて帰った時も、いやいや

大変でした😅





年末に義理母の足首骨折で

入院騒ぎでバタバタだった年も。





毎年事件が起きる年末年始💦





それでも

12/31交通事故で跳ね飛ばされた

経験のある私としては





コロナ禍とはいえ、

こんな平和なお正月が

過ごせる幸せを今年は

しみじみ感じてます。





今年は長女の大学受験に始まり

骨の矯正法スペシャリストがスタート。

本部講師に個人サロンの活動と

欲張ってめい一杯広げた2021年でした。





そうそう10月には右手骨折をしたり、

私の健康状況が目紛しく変化して、

挑戦しがいがありました😅





どれも貴重な経験でしたが

もう一回おかわりは遠慮したい

出来事かもしれません(笑)





後半は特に思い通りに

進まないモヤモヤを抱えて

苦手なSNS発信

人前で話すことなど

仲間の存在や師匠に助けてもらって

なんとか進めていけました!





ひとりだと諦めてしまうことも

同じ志を持った仲間の存在は

大きいです。






SNS発信を真剣に取り組んで

まだ半年です。

一人じゃ到底ムリでした!





まだまだ出来てないところ

だらけですが





教室の雰囲気は?

おうち整体の施術を習うとどうなれるの?

子供を連れて行っても大丈夫かな?

教えてくれる先生ってどんな人?





自分が生徒だったら

こんなことを知りたということを

コツコツ発信して、

川の水の如く必要な方の所へ

届けられたら嬉しいです❤︎





*******


おうち整体の心の勉強をしたからか?

私自身のものの見方も

変わったようで・・・





長女の帰省後

仲良し期は2日ほどで終了し

相変わらず姉妹バトルを繰り広げてる

みにくい娘たちの姿にも





家族の突発的な予定変更にも

年末の準備が思い通りに

進まないイライラも





自律神経が乱れてるねーと

軽く暝想をして呼吸法をすると

ずーっと心が軽くなります。





本当に不思議ですが

自分の意思ではコントロール不可の

自律神経の乱れを整えるのは





【呼吸】➕【施術】なんですよ!


心を整えてポジティブになれる

手軽にできる呼吸法





ちょっとイライラしちゃった

嫌なことがあって、

なかなか一人では処理できないーっ!





そんな年末年始のイライラは

おうち整体の基本のキ❗️の呼吸法で

乗り切ってみて下さいね。





久々に姉に喧嘩で負けて

イライラしている次女には

呼吸を深く吸える施術を

たった10分してあげるだけで

コロリと機嫌が治ってます✌️





2022年もどうぞ

よろしくお願いします。



 

 

 

施術すればするほど

お母さんも気の巡りが

良くなっちゃうのが

気功整体

 

 

さぁ、あなたも

体験講座で氣功を使ったお手当

試してみませんか?

 

1/8午前、午後

1/10午前、午後

1/19午前、午後

 

対面でもzoomでもOK!

 

2022年、家族の不調を

ご自分の手で改善されたい方!

魔法の手講座でお待ちしております!

リクエスト開催受け付け中

海外&全国OK

 

1/6〜

アトピー講座初級&上級開催決定❗️

残席1名様💓

一緒に学ぶお仲間、募集中です♡

 

 

 

続きはまた次回に・・・。

 

本日も最後まで

お読み下さいまして

ありがとうございました❤︎

\\\\\\\\\\\\\\\\

 

両親の病がきっかけで始めた整体が

子供達の頭痛や肩こり、腰痛、生理痛、

便秘、肌荒れ、咳、鼻水など

忙しい学校生活の中で

さまざまな不調が改善し

長女の受験期の体調管理に

とっても役立った経験から、

⁡世田谷区二子玉川で

==========ー=====

お子さんの不調や受験サポートに

悩んでいる方の力になりたい!

================

お父さん&お母さんには

頑張るお子さんの未来を応援する

一番のサポータになって欲しい!

================

こんな想いで活動しています。

 

今ならメルマガ登録で

『受験がしんどくなった時に読む本』をプレゼントしています🎁

この機会にぜひ受け取って下さいね❤︎

お申し込みはこちらから💁‍♀️

中南祐子『おうち整体で変わった 家族の体の変化』③便秘、下痢など胃腸ケア 氣功整体 溫(SUNAO) 公式メルマガ - リザスト氣功整体 ママに届けたい おうち整体 氣功整体 溫(SUNAO) 受験に成功する『最強のおうちケア』 中南祐子リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいね!

ID@983pgynk

 

 

 


施術メニューはこちら▶︎▶︎

 

お疲れの体のケアをご希望の場合は⤴︎
 
ベル整体教室はこちらベル
 
LINE公式アカウントを登録して
メッセージを送ってくだされば
一対一のトークが可能になります!
小さいお子さんとのお出掛けが大変な方、
出張講座も致します☺︎お気軽にご相談下さいね。