こんにちは。
世田谷区二子玉川で活動してます
整体 溫(SUNAO)です。



アトピーセラピスト上級講座終了‼︎

 


怒涛の1ヶ月間でした!

これでホームセラピストは、基礎講座もアトピー講座もコンプリートです。毎度、のんびりやりたいという思いとは裏腹に、またまた詰め込んでしまいました。アトピーとボディ講師研修後は、なんと!


ホームもプロコースもどのコースも教えられまーす!🙌



【ホームセラピストコース】

⭐︎ホームセラピスト基礎講座初級上級

⭐︎ホームセラピストアトピー講座初級上級


【プロセラピストコース】

⭐︎小顔セラピスト講座

⭐︎ヘッドセラピスト講座

⭐︎ボディセラピスト講座



おうち整体暴走組も今や第二世代の波がやって来てて、その暴走っぷりがもう凄いんです‼️その勢いに第一世代の私たち暴走トリオも乗っかって最後は総勢8名(+中山先生)でフィナーレを迎えました💞



嬉しい♡講座修了無農薬さつまいもお土産付き🍠


最初は、アトピーではない私には必要ないかなーと思っていたけれど、これはアトピーさんだけでは勿体ない!




ボディプロコースと並行して心の勉強を受講している私からすると、このアトピーセラピスト講座は、ボディと心べんを組み合わせたとってもお得な

心の勉強付きのボディメンテナンスコース♡ですね‼︎




目の前のご家族とご自身の健康管理にと思っていらっしゃる方なら、アトピーさんじゃなくても是非ともオススメしたい‼️




体をほぐすのと同時に心も見つめていくので、この1ヶ月、私も家族も色んな変化がありました🌈🌈🌈




特に、受験を控えた思春期女子のメンタルケアに大いに役に立ちました💞それでなくてもプレッシャーがある大学受験、しかも今年はWITHコロナ💦いつもなら、長女の不安からくるイライラモードについ乗っかってしまうところを、何もまだ起こっていない事に一緒に不安になることはない!と冷静になれたのも心のワークのお陰です♡




メンタルのケアのみならず、ボディケアも出来ます。

語らずとも背中で分かります…💧頑張れー📣


ストレスで肌荒れ&便秘がひどくなったのを、お腹の施術で優しくメンテナンス。アレルギー性鼻炎やら頭痛なども、リンパを流す事で大した事にならずに本番を迎える事が出来ました🙌




一緒に不安な方向しか見れないところをちょっと角度を変えるだけで、ストレスも半減します。




一年半前まで、整体は受ける専門の私でしたが、ママでも出来る❗️簡単だけど効果抜群音譜のおうち整体を一度試してみませんか?




12/10 ママフォレスト主催のおうち整体無料説明会を開催します。私達の体験を交えて質問疑問になーんでもお答えします♡良かったらお話だけでもどうぞ!






こちらは明日、11 /27開催です!

氣功体験してみたい方、お待ちしております♡




ホームセラピスト基礎講座のフロント講座になる魔法の手講座。オンライン講座です。自分で出来るお手当方法お伝えします!

リクエスト開催もできますので、
上記の日程以外も調整致します音譜