昨夜、第二期 蒟蒻フレンズのzoom報告会がありました❣️

▪️蒟蒻湿布フレンズに参加してよかったこと
▪️体・心で変化を感じたこと

3ヶ月間(私は途中参加なので1.5ヶ月間だけですが‥べーっだ!)共に頑張った仲間とシェアしました。



各々な湿布スタイル、身体の変化や気付きに楽しい時間を過ごしました音譜


今回の体験を通して、悪い習慣は直ぐ身につくけれど、良い習慣も案外身につくもんだと自信がつきました✨ちょっとハードルが高いことも、楽しみながら周りと一緒にやる事で乗り越えられる、他でも応用出来そうです



蒟蒻をくっつけて家事をする斬新なみずきちゃんスタイル、真似するにも、なかなか良い塩梅で蒟蒻を貼り付けておくのが難しかったとの感想に、そのうち蒟蒻湿布バンドを作成するかもしれませんひらめき電球ヘアバンドに続く、新商品になるかも⁉️



蒟蒻湿布以外にも消毒効果の高いビワの葉エキスの仕込み方やジンジャー湿布などなど盛り沢山に教えていただきました!



ビワの葉は入手したので、後は漬けるだけ!
3ヶ月後が楽しみです❤️
またまたコロナ対策アイテム増えましたいて座


みずきちゃん、この間の食育といい、
“手抜きは、心なし”
とても響きました。
深い学びをありがとうございました。



次回のママフォレストも深いですよー!
自分の思い込みや価値観にとらわれていませんか?





【魔法の手講座ZOOM開講】

ご自分の手でお子さんの調子を整えてあげられたらと思ったことはありませんか?


コロナでなるべく病院へ行きたくない時だからこそ、子育て中のママさんに是非お伝えしたいです!




□自然療法にご興味のある方
□ご家族や大切な人の不調を何とかしたい方
□病気になりにくい体へ整えたい方
□氣功を体感してみたい方
□おうち整体に興味のある方
一つでも当てはまる方、是非体験してみて下さいね❣️

おうち整体の入門講座
120分  3300円

誰にでも出来るお手当てのお話です🌈
・心のお話
・氣功の実践
・体のお話

ご予約は、こちらから。