今晩は🌙
今日は何をした訳でも無いけれど、1日が早かったです💦



一歩会の宿題 『SNS2週間マラソン🏃‍♀️』 今日で一区切りつくという事を先程知りまして💦今日ぐらい余裕で仕上げたかったこのブログですが、いつもと同じ時間からのスタートです。



文章を書くって私にとっては物凄いハードルが高く、この一歩会がなければ、間違いなく1年は寝かしてましたね笑い泣き



もう少し続くと勘違いしてたものですから、ちょっとホッとしてるの半分、マラソン仲間のブログが毎日読めない寂しさ半分です。



5月末まで伸びた自粛生活。
心配な事はあるけれど、こうして仲間と繋がってるお陰で、ちっとも寂しさを感じることなく過ごせてます。



この安心感って凄いですねドキドキ



私のように安心出来る人が溢れたら、こんな事態でも、恐れすぎる事なく心穏やか過ごせるのになとしみじみ感じています。



あなたには安心感を感じる場所、人は居ますか?



家族を見送る事が続いたからこそ、コロナにいつ感染するやもしれぬ限りある生命をどう過ごすか…。今まで蓋をして、考えるのを後回しにしていたモヤモヤした感情を皆とシェアしながら整理していく作業は、きっと一人では出来なかったと思います。



幸い、おうち整体の仲間は皆さん優秀なセラピスト✨話してるだけで気持ちがほぐれます。



私も人に安心感を与えられる存在になりたいですね音譜先ずは自分で出来る事から!
おうち整体の施術も安心材料の一つです。
一人でも多くのママさんに、
早く知って貰いたーい❣️



5/14ママフォレストは、
『笑顔になれなくても大丈夫!』
おうち整体セラピスト&SATヘルスカウンセラーの小川あやさんを講師にお迎えしてお届けします!思ってもみなかった気持ちに気付くかもしれませんよ目