このところ、私のおうち時間が充実してる理由の一つが、zoom講座です。



おうち整体のzoom講座も定期的に開催され、皆と繋がってる感覚に、コロナがいつ終息するのか先行き不透明ではありますが、安心感を感じる事ができます。



加えて、多才なおうち整体仲間が発信している整体以外の講座がこれまた楽しい❣️



先日、受けたじゅんじゅんのカラーセラピーもその一つラブ






カラーボトルを見てるだけで、ワクワク感が高まります!自分で選んだカラーが何となく私の現状に当てはまります。さらにそこから、ピッタリくるワードを導く過程で、頷いたり、気付いたり。



手法は色々だけど、進む方向に迷ってる私に届くメッセージは同じ事みたい。



色々、力不足なら勉強すれば良いだけ。
自分の中で引っ張り合っこしてるから苦しい。引っ張り合う必要は無いんだよね。
これが仏教で言う中庸ってことなのかな。

伝えられる事を伝えるだけ。

“私も相手も自分の信念を持って良い。
信念を伝えるのも受け取るのも
自由意志で良い。”



これが、じゅんじゅんのカラーセラピーで最後に導き出したアフォーメーション。



凄い深いところで理解できました!これからも自分で良いと思ってる事や活動は、自信を持って伝えて行こう✨と心から思えました。



この思いに至るのに、じゅんじゅんのセラピーはもちろんの事、おうち整体の仲間や家族、支えて下さっている皆さんのお陰だなと、幸せな気持ちになってますドキドキ



ありがとうございました😊