自粛生活2週間ほど経ちましたね。



最近、仕事以外はずーっと家に居るにも関わらず、何だかとっても忙しいです💦
家の中をバタバタと小走りで動き回ってます。
というのも、今まで週一自由が丘へ行ってたゆっくりペースが、今やzoom講座で移動時間はゼロ!午前、午後と2講座入れられます。



その合間に家事をして、家族とお喋りしながら、体調の悪い人には施術して…1日があっと間に過ぎてしまいます。



昨日は、午前中は呼吸法と仏教心理学のお話を聞き、午後から遠隔氣功のワークでした。



遠隔氣功は昨日迄の2週間、同じペアで送ったり送られたりしながら、体感をシェアします。



イメージするのが難しかったのは2、3日くらい。後は、感受性の豊かななおべえ先輩に引っ張られる様に、何となく色のイメージで浮かんで、不調箇所から体全体にオレンジ色が広がる様になってきました!



集中出来ない日の感覚さえも共有してるなと思う日もあり、繋がってる、届いてる感覚は不思議と実感できました!



なおべえとは、ほぼ初対面にも関わらず、このワークを通して、(勝手に)とっても近くに感じてますてへぺろ遠隔後のの5分程度シェアタイムのお喋りも楽しみの一つでしたドキドキ



今年大学受験の娘の第一志望校が、驚く事になおべえの住んでる場所から近かった!まずは秋頃の推薦で娘の付き添いで行った時に、なおべえとお茶する約束が今から楽しみです音譜



今日から、新しいペアで1週間スタートです!
よっこちゃん、宜しくねチュー