リラックマティッシュケース。

実は、ダンナが「欲しい!」って言って買ったんですラブラブ




仕事 × 家庭 = ???  ~なんちゃってSEの主婦はじめ~




背中のチャックを閉めると完全にただのぬいぐるみ。

元々は私がリラックマ好きだったんですが、ダンナは興味ありませんでした。でもなぜかこれには一目ぼれしたらしく・・・。2つ買って、寝室と車に置いてます。うちの車はBMWなんですが、いかついスポーツタイプなのに後部座席にはリラックマという笑える状況ににひひ

リビング用がないので、もうひとつコリラックマを買う予定です(^^)


この調子で増やしていって、家中リラックマだらけにしたいですクラッカー