この間、少し時間があったのでこななでランチしましたパスタ

一人でまったり和パスタ食べて、デザートも食べてデレデレ
全然美味しそうに写ってないけど、実物は美味しかったですイエローハーツ
また行きたいなー。


ここ数日でまたお買い物しましたてへぺろ

まずはベルメゾン。
500円クーポンが来たので、待ってました!とばかりに笑
バスタオル3枚(私・夫・息子)と息子の服と息子と娘の靴下です。

バスタオルは、今使ってるのがゴワゴワになってきたので買い替え。
私と夫はハンガーに干せるバスタオルを使ってます音符
この大きさでも十分拭けるし、干すときに場所を取らないので便利にやり
子どもたちは出産祝いとかでもらった普通の大きさのバスタオルを使ってますが、次はハンガーに干せる大きさに変える予定です。(息子の分は今回で1枚買い替え)

あとは、キッズのカタログを見てるときに息子と娘が欲しいって言ったもの赤ちゃん
新幹線のロンTは息子がひと目で気に入ってました笑い泣きさすが子鉄…
娘は2歳でももう女子ですねキョロキョロ
可愛いものが好きで、さくらんぼ柄の可愛い靴下を選んでましたさくらんぼ


あとはアテニアです。
クレンジングオイルが無くなりそうなので。
最近届いたカタログに350円OFFのクーポンが付いてたので、ちょうど良いタイミングでしたニヤニヤ
カタログ見てたら、プライムルージュの限定色が気になったので、一緒に買っちゃいました口紅てへ♡
可愛い春色のルージュピンクハート
唇にも良さそうなので使うのが楽しみです。

あとは夜用美容マスクのミッドナイトモイスチャライザーも気になるので、春夏用が出たら買ってみようかなー口笛
アテニアは買いやすいお値段なので、色々試してみたくなりますウインク